スナック&カラオケ Tiara

スナックティアラファンクラブが運営してます

只今、このホームページの管理者を募ってます。

 【今年のティアラファンクラブの目標】

1年間かけて各月のテーマでカレンダーをつくります。

総監督 : ママ

プロデューサー : Pi ちゃん

ディレクター : Tさん

AD : Knちゃん、BB

カメラマン : Hrくん

お目付役 : i ちゃん、Snちゃん

計画は下記の通りですが、

総監督の思い付きでテーマは変わります!

2017ティアラ・カレンダープロジェクト

【企画】

2016年

 1月編 : お正月(今年もやるぞー!)

 2月編 : 節分(鬼はだーれ?)

 3月編 : ゴルフ(今年こそは!)

 4月編 : 花見(満開の桜ッス!)

 5月編 : こどもの日(未だに成長しない面々!)

 6月編 : 選抜紅白歌合戦(ティアラルールで盛上げよう!)or ボーリング?

 7月編 : 浴衣祭り(やっぱり夏はこれッス!)

 8月編 : BBQ(それ誰のワインやで!)

 9月編 : ゴルフ(イヤーンばんかーん!)

10月編 : 遠足(家につくまでが遠足やでぇー)

11月編 : バースディー(ローソクが・・・)

12月編 : ティアラ16周年記念日(私を酔わしてどうするのぉ~)

で卓上カレンダーを作成して、ティアラの2箇所に置くよ~ん!


Jimdoで、世界でたったひとつ、あなただけのホームページをつくりましょう。

クリック&タイプ操作で、画像やフォームなどのコンテンツ追加、文章の作成、編集が驚くほど簡単にできます。 ソーシャルボタン、ブログの作成も対応しています。

 

画面右下の[ログイン]をクリックしてパスワードを入力してください。

[ログアウト プレビュー]が表示されている場合は、ログイン状態ですので、編集を開始する事が可能です。 編集画面にログインすると、[+ボタン]をクリックしてお好みの項目を追加できます。